長生き三段活用?

今週末は台風の影響で出撃出来そうも???

ブログにはあげてませんが先週もデコってますやべー
長生き三段活用?


久々ローギヤリールで出撃してみたんですが、

ややシャリ感がガーン


でっ、空いた時間に全バラ力こぶ
長生き三段活用?


有名な〇ED中村氏の早死に三段活用は

固め(麺)
濃い目(味)
多め(油)

デスが


今回のメンテは

固め(グリス)
薄め(添加オイル)
少なめ(塗布量)


でY'sクラフトのハイパープロテクトスーパーハードを試しにパンチ
長生き三段活用?


特に回転も重くなり過ぎず良い感じにんまり


まあ、イグジストハイパーはギヤよりボディーの寿命の方が短そう

サーフで使うにはセルテ系がモアベターかな?


ともあれまだまだ現役で使えそうデス
長生き三段活用?

1台はピーク性能維持してますが
今回メンテの1台はピーク過ぎたかな?



同じカテゴリー(日記)の記事
何日ぶり?
何日ぶり?(2019-02-09 13:22)

粉砕バット
粉砕バット(2017-06-19 16:39)

悲報
悲報(2017-05-06 16:27)

GW準備
GW準備(2017-04-26 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長生き三段活用?
    コメント(0)