何日ぶり?

昨年夏からの台風連荘以来、
今一サーフへのモチベーションが上がりません・・・下降


ついでにブログ更新も億劫で

ネタ自体は台風被害で屋根瓦が飛んだり、
車庫のシャッターがやられたり

イロイロと・・・・・・orz




それでもポツリポツリとは出撃してたんですが
何日ぶり?

新年の出撃以降は寒さで冬篭り中睡眠


流石に少々釣欲も溜まってきてるんで

うな杯出撃準備でも力こぶ


定番のスピニングタックルや
何日ぶり?

ベイトフィネス
何日ぶり?

はたまたクラッシックタックル?
何日ぶり?



この時期、それ以上に必要なのが寒さ対策!

ここ数年ネットで話題のあのインナー、
やっと昨年辺りから釣具屋店頭に並ぶ様になったんで

年末年始セール時お試しにパンチ
何日ぶり?

ヒート〇〇〇はもちろん、
ブレス〇〇〇なんかも目じゃないとか?


さて、
見せてもらおうか ネットで噂の実力とやらを!にんまり


同じカテゴリー(日記)の記事
長生き三段活用?
長生き三段活用?(2017-07-29 13:23)

粉砕バット
粉砕バット(2017-06-19 16:39)

悲報
悲報(2017-05-06 16:27)

GW準備
GW準備(2017-04-26 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何日ぶり?
    コメント(0)