相変わらず詰めが大甘

今週も出撃可能日は日曜のみ・・・・・・汗

暗い内は釣れる気がしないので

5時半駐車場着(汗)


現地に着くチョット手前、



前の車オールドタイマーさんじゃね???目

ドミクラフトのステッカー付けた明るい色の車が

球場辺りで右折していきました

ホームがパッとしないんで一瞬ついて行こうかとも思いましたが

片付け用の水を準備してなかったので、シャワー付きのいつものサーフへスタコラ


車多いけど釣れてるの???


そこそこ波っ気があって良い感じですが
相変わらず詰めが大甘









乱立してるロッドはどれも曲がらず・・・・・・orz

かろうじて2名程のブツ持ちを確認

































それでも人が減ってきた頃

ガツン!!!と


お持ち帰りサイズを確保パンチ
相変わらず詰めが大甘

46cmってトコでしょうか
相変わらず詰めが大甘

何だか段々サイズが下がってきてる様な










その後もう一発

キャスト後糸ふけ取ってのフォール中に50cmオーバー掛けましたが


フッキングが甘かったのか



安定の

波打ち際バラシ~!!!えーん



ラストスパートかけたい時期なのに・・・・・・しょんぼり



同じカテゴリー(釣り)の記事
夏の気配
夏の気配(2018-06-03 09:26)

あつもり
あつもり(2018-06-02 10:57)

初釣り
初釣り(2018-01-06 14:25)

納竿 〆の1枚
納竿 〆の1枚(2017-12-31 12:35)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2017-12-16 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相変わらず詰めが大甘
    コメント(0)